発達障碍を抱えている人の中には、必要に迫られて健常者に擬態(ぎたい)する事を覚える人が居ます。しかし、これは「私は普通の人ですよ、変な人じゃないんです」と言い訳するようなものですし、周囲にはすぐにバレるので殆ど意味がありません。 擬態が上手…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。